2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春キタル☆  04/18/2013  

250418-1

新しいお家の玄関のブルーベリーのお花が咲きました♪
お引っ越しした時には、枝だけだったのに。。。
春の訪れとともにだんだん芽吹いてきて、お花が☆
春だわ〜。


今日は、shuの家庭訪問。
新しい担任の先生に、二人で緊張して。
shuはだんまり。
私は早口でしゃべっちゃってた。。。
まあ、無事完了という事で。






 | カゾク  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頑張り賞。  10/29/2012  


爽やかな秋晴れの中、キラキラ光る笑顔と共に頑張りました。

shuは図工の時間に取り組んだ読書感想画が選考され、市の作品展で入選。その後の地区の作品展で佳作を頂き、誇らしげに賞状を持ち帰りました。

kikiiも、将来の希望に向かって努力の日々。

与えられた居場所で精一杯頑張る子供達に勇気と力を貰ってます。
 | カゾク  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
凛とした空気。  10/07/2012  


今日は、hanaの幼稚園の運動会。
早起きして張り切ってお弁当作り。
一段落して外をみると、綺麗な朝日。

沖縄へ出張中で応援にこれないDONちゃんの分まで、たっくさん応援してきます!
 | カゾク  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑