2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イベントに参加させて頂きます♪

キラキラフェスティバル



キラキラ フェスティバルvol.2(クリックでイベントブログに飛びます)
2013.5.11
AM10:00~PM15:00

メタセの杜
築上郡築上町弓の師765


my箸、食器、myバッグ持参いただくと嬉しいです^-^

今回はお友達数人で作ったユニット『ちくたく』での参加です♪
いろんな楽しいい企画が盛りだくさんのようで、ワクワクしています☆
どうぞ、お近くの方は遊びにいらしゃって下さいね♪


。。。。福岡にお引っ越しして来てから、慌ただしい日々でハンドメイドをお休みしていましたが、幸せな事にハンドメイド友達にも恵まれ、今年に入ってからぼちぼちと製作を開始し、2月には行橋市にある天然酵母のパン屋さん『ここや』で、お友達数人とイベントをしました♪

久しぶりの参加でテンパってましたので、写真は1枚も残っておらず。。その時の様子は一緒に参加したToo-Tickyちゃんのブログから☆

他にも5月はイベント参加が決まっていますので、また後日紹介させて頂きたいと思います。




 | イベント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑